Scotch&Mako Blog

このブログは自分の趣味の記録として 更新していこうと思っています☆ 【靴磨き】【オールデン】【スコッチグレイン】 【一眼レフ】【Canon EOSkissX5】 【アクションカム】【SONY HDR-AS300】 【ロードバイク】【ダイヤモンドバック】 【DIY塗装】【DIYラッピング】 【中型自動二輪免許取得】【大型二輪免許取得】 【中型バイク 検討】【夢はHarley-Davidson】etc....... 興味があることは割となんでも手をだしてしまいますが サラリーマンのできる範囲で楽しいこ

自己紹介☆

Masuhageでございます☆

 

今回は私の人となりについて

記してまいります☆

 

 

 

仕事は某自動車ディーラーで

営業マンをしております。

 

あまり自分の時間をたくさん

もてるような仕事ではないですが

平日の休みにはできる限り

(彼女とのデートももちろん大事

自分の好きな事で趣味に使える時間を

設けるようにしています。

 

大量の興味を整理して

ブログにまとめていこうと

最近考えるようになり

このブログを開設することに

なりました☆

 

ブログとかネットとかに

知識のない者が

始めましたので業界の常識とか

暗黙の了解みたいなものがわかりませんが

密かにブログも勉強していこうと

思ってます。

 

あ、お客さんが今ちゃんの実話

出てる☆笑

 

偶然でもいいから一回テレビに出てみたいな

 

 

Masuhage☆